ポケモンBW2

ポケットモンスターホワイト2

ポケットモンスターホワイト2

BW2買った。とりあえずチャンピオンまで倒してBWからBP稼ぎのためのスターミー等輸入した。
今回は初期から良ポケ出るし、難易度高めかつ御三家弱いから色んなポケモンをバランスよく育てたくなった。今回はポケモンとの共存とか、ポケモンを人間が捕まえることはポケモンにとって幸せなのかみたいなテーマ。
適当に捕まえた鬼火、空飛ぶ、たくわえるのフワライドがストーリー攻略でとても役立った。

個体値ポケ出すために乱数調整を覚えようかと思ってるけど、孵化乱数覚えるならBWの方が良いみたいでメインロムどっちにしようか。
とりあえず友達が6Vメタモン貸してくれるみたいだからそれで頑張るかな。

今のところ考えてるパーティードラピオンあついしぼうハリテヤマグライオン、スピロト、ルンパ、フリージオのパーティー。マイナー厨かつシングルにわか勢だからどんな弱点があるのかあんま思いつかん。完璧な気さえする。

あと継続して鳥パは強化していく。アーケオス作らなきゃ