2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR 「WILLPOLIS」@日本武道館 2013.10/28

上手く文章にできないことはわかっているけれど、この感想が書きとめたくて、前3件のライブの感想を書いたのだ!僕にとって3度目になるBUMPライブでした。感想としては、最高だった。幸せだったに尽きる。以前にも感想で書いたけど、BUMPのライブは、曲が心…

モーモールルギャバンURBAN NIGHT! 騒ぎまSHouT!10月19日 東京 ZEPP TOKYO

先週これに行ってきました。 念願のモールル単独ライブ楽しかったです。 モールルは根は普通の中年男女が、なりふり構わず必死に自分の中身をぶちまけて変態性をだして、音楽やってるみたいな雰囲気が、愛おしくて好きです。 あと自分達をJPOPと言い切るとこ…

ASIAN KUNG-FU GENERATIONメジャーデビュー10周年記念ライブ 2日目

2日目はオールスター感謝祭と銘打たれて、昔からアジカンと仲良い人たちとのセッションとかやるライブだった。 基本編成はランドマークツアーの7人で、そこにホリエアツシとかナカヤマシンペイとか細美武士とか金澤ダイスケとかマット・シャープが数曲参加す…

ASIAN KUNG-FU GENERATIONメジャーデビュー10周年記念ライブ 1日目

今更な記事ではあるが、9月14日(土)、15日(日)に横浜スタジアムで行われたアジカンのライブに2日間行った。非常に楽しいライブだった。 今回のライブは2部構成になっていて、途中トイレ休憩を挟んで3時間半~4時間あった。どうしようもないことではあるが…

近況

最近見た映画や本、行ったライブの感想が結構たまってるけどなんとなくブログを書くほど力がない。とにかく先ほど更新したように俺ガイルにハマりにハマっている。そのうちたまってるものの感想も書こうと思う。p.s. なんとなくブログのタイトルを変えた

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)作者: 渡航,ぽんかん8出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/03/18メディア: 文庫購入: 45人 クリック: 3,009回この商品を含むブログ (147件) を見る なかなか好きなラジオのパーソナリティがやはり俺…