2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

志村正彦展

12月23日、24日に富士吉田市で行われた志村正彦展に行って来ました。僕は24日に行きました。奇しくも亡くなられた日です。 (看板に反射してオレンジの変な人が写ってるのはスルーして下さい)この展示会は志村さんの同級生の方たちが企画してやっているもの…

TOMOE@渋谷CLUB QUATTRO

tacica、THE NOVEMBERS、People In The Boxの3バンドによる合同イベントツアー『TOMOE』の追加公演最終日に参加してきました。渋谷クラブクアトロで行われました。クアトロ行くの初めてだったのですが、すぐに見つかりました。渋谷センター街を直進したとこ…

デイ・アフター・トゥモロー

12月15日に見た大学にデイアフタートゥモローがあったんで見ました。デイ・アフター・トゥモロー 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2004/10/02メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブロ…

豪雪

昨日リ○ナビの豪雪に行って来ました。11時会場と書いてあったので、10時半ぐらいに行ったのですがもの凄い列・・・会場をぐるりと一周するだけじゃ足りないぐらいの列でした。 列を整理する○クナビのスタッフも殆どおらず、看板等も無い為、最後尾が分からな…

レオン

11月10日に見た。大学にレオンのDVDがあったので見ました。レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2006/05/10メディア: DVD購入: 12人 クリック: 81回この…

病院行った

前回風邪をひいた記事を書いたのですが、あれから数日経ったにも関わらず咳が治まらないため病院に行って来ました。最初に家の近くにあるつ○内科クリニックに行ったのですが水曜休み・・・泣く泣く都○市立病院に行くと今日は異常に人が多いから他の病院に行…

風邪ひいた

至極個人的なことなのですが、風邪をひきました。 巷では風邪が流行ってるみたいです。喉からくる風邪なので皆さん手洗いうがいちゃんとしましょうね。風邪をひく事自体は、何の気兼ねもなく自分に甘えていい日だと思えるため好きなのですが、就活が始まった…