うたかたの日々

少し前にブログ名をsorairo_nekoの日記からうたかたの日々に変えたのですが、知り合いに見られた際、これNO説明だと流石にイタすぎじゃないかと思ったのでここで言い訳というか名前の由来紹介しておこうかなと思いました。

これは僕の敬愛するラジオパーソナリティの鷲崎さんのOSRという曲の歌詞からとりました。
まあ結局は、うたかたって単語かっこいいじゃないですかっていう厨二心から名付けたんですが笑

この曲です。この動画はなんかリバーブ?かけられすぎてて聞きづらいですが・・・
気に入ったら教えてください。CD入手が現状困難なので何らかの方法で貸します。
まあそんな感じでイタいブログ名になりました。とても気に入っています。
僕はこの曲がとんでもなく好きなのです。

“愛してるものなど無くたって 僕らは幸せになれるだろう
 足りないものは愛などではなく 例えばそれはふさわしいエゴ”