英国王のスピーチ

エはこれです。

英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]

英国王のスピーチ スタンダード・エディション [DVD]

ドキュメンタリー映画らしい

愛すべきキャラがたくさん出てくるので面白い。ドキュメンタリーってストーリーに緩急つけづらいからキャラ性もかなり大事な気はしました。

終わり方に思ったよりカタルシスがなくて、ちょっと拍子抜けしてしまった感じもする。オープニングみたいな大会場でスピーチするのかと思ってた。

王の汚い言葉の語彙の少なさに笑う。ダンガンロンパのレオン君に通じるものがあるね笑

吃音症が中途半端な知り合いと話すときの僕すぎてつらい・・・