銀河ヒッチハイクガイド

カは見たい映画が上手く決まらなかったのでとりあえず保留中です。華氏911見たけど僕の頭が拙すぎて途中で挫折しました。

キはこれにしました。

銀河ヒッチハイク・ガイド [Blu-ray]

銀河ヒッチハイク・ガイド [Blu-ray]

神映画でした。くそ面白い。人生で見た映画ベスト5には入る面白さでした。

綺麗な映像で綴られる、クソみたいなユーモアに塗れたストーリー。
知性的であり下品でもあるウィットに富んだ映画です。
ある意味最高のラブストーリーでもあると思いました。
マーヴィンのフィギュア的なの欲しい

ズーイー・デシャネルが可愛すぎ&目が綺麗すぎて、は、白人様〜ってなる。

SF好きは必見でしょう。SF見てると頭良くなった気がするよね(気のせい)

人生、宇宙、すべての答え=42”

ズーイー・デシャネル、シーアンドヒムってユニットで音楽もやってるんだけど、聞いてみたらポップでよかったよ。