風邪ひいた

至極個人的なことなのですが、風邪をひきました。
巷では風邪が流行ってるみたいです。喉からくる風邪なので皆さん手洗いうがいちゃんとしましょうね。

風邪をひく事自体は、何の気兼ねもなく自分に甘えていい日だと思えるため好きなのですが、就活が始まったばかりの為、なんとなく不安を覚えていまいち風邪の日を満喫できませんでした。。。

さて、風邪をひくと僕はゼリーを食べたくなるのですが、皆さん風邪をひいた時に時に必ず食べたくなるものとかあるでしょうか?まあどうでもいいです。

こういう日記めいたこと書くとこれ誰得だよ?みたいな気になりますね。こういう記事を書く時こそ文章力一つで読み手を面白いと思わせなければなりませんから、書き手の力が試されると思います。面白い文章が書ける人になりたいです。