クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

【あらすじ】

幼稚園の遠足で出かけた北関東最大の総合アミューズメントパーク「群馬ヘンダーランド」。実はそのヘンダーランドこそ、オカマ魔女マカオ大塚芳忠)&ジョマ(田中秀幸)とその一味が地球征服を企む本拠地であった。地球のピンチに立ち上がるしんのすけ矢島晶子)は、アクション仮面、ぶりぶりざえもん、カンタム・ロボといった助っ人を引き連れて、オカマ魔女率いる強敵たちと世紀の決戦を繰り広げる。

子供の頃見た時に、しんちゃんとス・ノーマン・パーがトイレで話すシーンが凄くこわくて、それをもう一回見たくて見た。
昔ほど何も感じなかったけど、あれは怖いな。

しんちゃんは相変わらず面白いな。大人が見せたくないアニメNo.1とかにはいったりするけど、これを規制したがる人の方がおかしい。