フリクリ

フリクリ長いこと気になってたので見ました。

DVD1枚に1話しか収録されてないのは、高い・・・ってなるね。レンタルで見たけど。

フリクリ DVD-BOX

フリクリ DVD-BOX

基本的に話を見ただけではぼんやりとしか理解できないけど、小学生の主人公が、ほんの少しだけ成長する話なのかな。

感覚的にみると、ただただthe pillowsのカッコいい音楽に乗せてカッコいいアニメやってるという感じで、ピロウズの長編PVみたいなもの
演出凝りまくり

冷静に考えてみるとまみみちゃん可愛そうな気もするし、主人公の今後を考えると割とBAD ENDなのかもしれない。

4話5話がとてもかっこよく面白いです。中高生の時に見てたら、エレキギター買っちゃってただろうな・・・

なんかヒロインが皆妙に色っぽい。僕はまみみちゃん派です。

“とにかくさ、バット振んなきゃ話になんないよ”