モーモールルギャバンURBAN NIGHT! 騒ぎまSHouT!10月19日 東京 ZEPP TOKYO

先週これに行ってきました。
念願のモールル単独ライブ楽しかったです。
モールルは根は普通の中年男女が、なりふり構わず必死に自分の中身をぶちまけて変態性をだして、音楽やってるみたいな雰囲気が、愛おしくて好きです。
あと自分達をJPOPと言い切るところも好きです。JPOPに挑戦し続けてるのってかっこいいしそれこそロックだよね。

セトリ
01. MAD MADONNA
02. いつか君に殺されても
03. 細胞9
04. BeVeci Calopueno
05. Hello!! Mr.Coke-High
06. ATTENTION!
07. 琵琶湖とメガネと君
08. パンティー泥棒の唄
09. POP!烏龍ハイ!
10. Good Bye Thank You
11. それは悲しい唄のように
12. 821
13. 愛と平和の使者
14. 裸族
15. LoVe SHouT!
16. 野口、久津川で爆死
17. ユキちゃんの遺伝子
18. スシェンコ・トロブリスキー
19. サノバ・ビッチェ
20. サイケな恋人
encore1
21. 悲しみは地下鉄で
encore2
22. MY SHELLY
23. ユキちゃん

モールルの中で一番好きな曲なので、琵琶湖とメガネと君が聞けて良かったです。
欲を言えば、コンタクト聞きたかったけど・・・

広く踊り狂えたからラッキーと言えばラッキーなんだけど、後ろの方ガラガラだったのが残念だった。こんな良いバンドなんだから皆もっと聞けよ!