レオン

11月10日に見た。

大学にレオンのDVDがあったので見ました。

レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

【あらすじ】
家族を惨殺された12歳の少女マチルダは、隣の部屋に住む殺し屋レオンに助けを求める。戸惑いながらもマチルダに救いの手を差し出すレオン。そこから2人の奇妙な共同生活がはじまった。やがて2人の間には父娘とも、恋人ともつかない愛情が芽生えていくが・・・・。

僕が見たDVDは凶暴な純愛がコピーになってるDVDでした。

とても面白い映画でした。レオンの可愛さが随所に見られました。これがギャップ萌えか・・・
笑わせるような描写もちゃんと面白くて、終盤レオンが撃たれるシーンの演出も上手いなと思いました。
チルダを演じるナタリーポートマンはこの時13歳ぐらいのはずなのですが抜群に演技が上手いと思いました。

豚は高尚な生き物!(本当)