バック・トゥ・ザ・フューチャー1、2、3

バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]

バック・トゥ・ザ・フューチャー [DVD]

【あらすじ】

1985年10月25日、ブラウン博士は手伝いの高校生マーティを、深夜の秘密実験に呼び出した。博士は愛車のデロリアンをタイムマシンに改造していたのだ。かくてマーティは30年前へと旅立った…。

初めてみたけど面白かった。
物心ついた後に親とキスしたり親の馴れ初めを見るのは嫌だろうなー。
中学の頃未来に戻るってよくわからん英語だよなーって思ってたけど見たら解決。僕もドクみたいな友達欲しい。

【あらすじ】

現代に戻って来たマーティは、ドクに連れられ今度は未来へタイムスリップする。

アマゾンの内容説明雑すぎる・・・
1の終り際からの続きみたいになってる。面白い。冷静に考えると分岐した未来鬱すぎる。
分岐した未来に彼女置きっぱなしなのが何のパラドックスも生まないのと、未来のビフが過去改変してなんで同じ未来に戻ってこれたかがよくわからんけど、SFコメディにそんなツッコミを入れるのも野暮かな。

【あらすじ】

1885年にタイムスリップしてしまったドクを追い、マーティは西部開拓時代へ向かう。

これも面白かった。作戦が杜撰すぎて流石に酷い笑
マーティの彼女がもうちょい美人だと良いのになあ笑。空気キャラすぎるし笑
タイムマシン欲しいなあ

色々ご都合主義的ではあるし、ハッピーエンドすぎるけど面白かったから良いんじゃないのと思わされるから良い映画だなあと思いました。