Half Of One

Half of One

Half of One

最近買ったCDです。とても良かった。
POARORAM RIDERのコラボなのでロキノン厨的な人も聞いてみると良いんじゃないでしょうか。
テクノっぽい感じの曲です。かなりPOPよりなので満足できない人も多いのかもしれませんが、そもそもPOAROはミュージシャンじゃないのでその辺は甘い評価を・・・!

あとジャケットとアートワークが洒落てる。

歌詞もRAM RIDERなんだけど、凄く伊福部さんの書く歌詞っぽい。閉じた学生生活を送った人には刺さると思います。(サビの部分は論理性が薄いというかどうしてこのサビなのかよくわからない気がして、そこまで褒められませんが。)
“小さなヘッドフォンで その脆い扉を閉じた ぐるぐると廻る視線から 声から 退屈な一日から”