POAROインストアイベント@TOWER RECORDS新宿店

横浜旅行の帰りに、タワレコ新宿でやったPOAROのインストアイベントに行ってきました。
先日買って、このブログにも書いたHalf Of Oneの発売記念イベントです。

イベントの内容としては、トークとジャケットへのサイン会でした。
POAROは初だったので、内心かなり緊張しました。
トーク自体、半年後に作る予定のラップアルバム(詳しくはPOAROのあと何分あるの→http://www.bbst.tv/tue.html←を聞いてね!)についてとか、他愛もないことを話してました笑

お客さんの人数は50人居ないぐらいだったと思います。POAROもネタにしてましたがガラガラでした笑
何をやってるのか謎に思って見に来たであろうカップルが、サッと入ってきて、小声で「わからん…」と呟いて帰って行ったのが印象的です笑。

サインを書いて貰っている数秒間、会話をすることができるのですが、結局緊張しすぎてなにも話せず、お願いします、ありがとうございました、しか言えませんでした・・・orz
女性ファンが結構いたのが驚きでした。

また何らかのPOAROのイベントに参加したいなあ。