近況

最近は特に何をしているというわけでもなくボーっとしていることが多いです。
あっ、艦これ始めました。鈴谷ちゃんが僕の相棒です。

最近読んだ漫画
コナン(81)、ジゼルアラン(2)、イエスタデイをうたって全巻、まほろみ(1)、君は淫らな僕の女王僕の小規模な生活(4)、生活、ピコピコ少年、ピコピコ少年ターボ、焔の眼(1)、ナナマルサンバツ(1〜5)、QED(46)、CMB(24)、絶園のテンペスト(10)、ワンピース(72)、不死身ラヴァ―ズ(1)、史上最強の弟子ケンイチ(54)
マガジンを驚くほど読んでいないな・・・本誌では我妻さん読んでます。最高におもろい。

最近読んだ小説
昨日まで不思議の校舎、サマーバケーションEP
小説を全然読んでいません。今年は読書しなかったなあ。昨日まで不思議の校舎を読んだ結果、僕に関わった人が僕の見える範囲で何者かに次々と殺されて、僕がどんどん追い詰められていくという悪夢を見たので、ひとり暮らしが少し怖くなりました。多分小説に登場したサイコ教師のせいだと思います。

最近見た映画
劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 完全版、フィッシュストーリー、アヒルと鴨のコインロッカー、ナイトメアービフォアクリスマス、素敵な金縛り、あらしの夜に
素敵な金縛り面白かったです。有頂天ホテルより面白いと思いました。

毎年言ってる気もするけど、来年はもう少し読書したいなあ。