去年の振り返りと今年の目標

2014年が始まってからすでに21日が終わろうとしているけれど、去年の振り返りと今年の目標を書いてないので書いとこうと思う。

去年の小説36冊、漫画136冊、映画60本ぐらいを見たらしい。映画にはドラマも含まれてしまってるので、多分実際には50本ぐらい。
映画は自分にしてはかなり見たというか、人生で今まで見た映画の本数50もなかったと思うので、ものすごい観たなあと思うのだけど、小説読まな過ぎなので、今年は、週1冊は必ず読むようにしたいです。
漫画はお金がかかりすぎて、なかなかたくさん読めないので、レンタル漫画やってるツタヤが家の近くに欲しい・・・

あとは今年は、もうちょい旬のものを見たり読んだりしていきたいなと思います。いつも波が終わったあとに一人で盛り上がるマンなので・・・

とりあえず、漫画、映画に関しては2014年は2013年より多く見ること読むことと、小説は週1冊読むことを目標とします。

あとは、エレキギター教室みたいなのとかに行きたいなと思ってます。

P.S. 去年の最後の記事の後に、ものすごくうるさくて、ありえないほど近いリンダリンダリンダとザ マジックアワーを見ました。

ものすごく〜はとても良い映画でした。僕に息子や娘が産まれたとしたら、子供を子供ではなく、一人の人間として接することのできる親になれたらなあと思いました。タイトルは何を指すんでしょうか。ママの愛情でしょうか、それとも、この子を取り巻く世界でしょうか。

リンダリンダリンダは悪くはないぐらいの奴でした。青春物を作れって言われて作ったとするなら最大公約数的秀作みたいな印象でした。

ザ マジックアワーはとても面白かったです。佐藤浩市の演技のくどさが面白くてかなり笑いました。以上です